よくある質問

ここではお問い合わせの多いご質問をまとめています。

パスワードをお忘れの場合は、パスワードを再設定することができます。
ログイン画面下部「パスワードを忘れた場合」からパスワード新規設定画面にアクセスし、ご登録のメールアドレスをご入力ください。再設定のメールをお送りします。
ログインメールアドレスをお忘れの場合や、ログイン情報があっているのにログインできない場合などは、弊社までお問い合わせください。

登録する患者数、ノート数に制限はありません。画像などの添付ファイルは、アカウントの容量いっぱいまでアップロードすることが可能です。容量の状態は、医院管理画面の設定ページ内「基本情報」からご確認いただけます。

患者様の本人確認、利用登録申請、患者用ページへのご案内がスムーズになります。

ティースノートでは、保護された通信方法を使っています。また、患者様との情報共有時には患者様の本人確認を行い、第三者による診療情報の閲覧を防いでいます。

患者様には、医院様のティースノートへ利用申請を行っていただく必要があります。

はじめてティースノートを使う患者様には、まずSMS、または利用登録申請による本人確認をご案内します。
詳しくは患者様のご利用の流れをご覧ください。

はい。ティースノートの利用登録申請は、医院(情報を共有する医院アカウント)ごとに個別に行っていただく必要があります。

医院様でパスワードの再設定が可能です。
詳しくは、患者情報を編集するをご覧ください。

はい。クレジットカードと銀行振込から選択ができます。
変更方法については、お支払い方法についてをご覧ください。

ご利用を中止・退会される場合は、弊社までお問い合わせください。

いいえ。一度招待SMSを送った患者様に再度招待SMSを送ることはできません。
受信できない、メッセージが見当たらないなどSMSによる招待を行えなかった場合は、医院管理ページの患者情報編集画面で仮パスワードを設定し、患者用ページへは患者番号と仮パスワードでログインを行ってください。
患者用ページのログイン画面は、医院管理ページの「設定」からご確認いただけます。

なお、複数患者間で携帯電話番号を共有している場合、SMS認証を行うことができるのは最初に認証を行う1名のみです。その他の患者様は仮パスワードによるログインを行います。

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